So-net無料ブログ作成

パン教室 [生活]

いつもお世話になっている、真岡のGOURD⁺mさんにてパン教室が始まったと聞き早速参加してきましたー!おしゃれ主婦になるために・・・(笑)
mimipan先生の手ほどきを受けながら・・・・楽しいレッスンを受けてきました。

1月2月は、冬のあったか料理に合うパンということで・・・「カンパーニュ」・「グラタンパン」を作りました。

出来上がりはこんな感じ↓
IMG_0578.jpgIMG_0573.jpg
おいしそうでしょ!

mimipan先生特製のかぼちゃのスープと一緒に試食・・・すっごく美味しかった☆
IMG_0576.jpg

1dayレッスンなので気軽に参加できるのも魅力☆また参加したいなぁ・・・

快く参加させてくれた夫主ありがとう。

詳しくは・・・GOURD⁺m:http://gourd-zakka.com/index.html

そしてお知らせ!

IMG_0579.jpg

今回も『松のや』GOURD⁺mさんの1Fにて参加させていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております。


花賣所 松のや  

℡028-654-0874 10:00~19:00 日曜休み(予約・配達は承ります)

e-mail matunoya@eco.ocn.ne.jp



nice!(0)  トラックバック(0)